よくあるご質問

会員登録について

卸会員登録する際にユーザー名(ID)・パスワードが必要ですが何を入力すれば良いですか?
恐れ入りますが、072-366-2281またはメールにてお問い合わせください。
自身で登録したパスワードがわからなくなりました。
ログイン画面の下部にあります「パスワードを忘れた方はこちらから
パスワードの再発行を行ってください」より確認ください。

※パスワード確認時、わからないことがございましたら
お手数ですが072-366-2281またはメールにてお問い合わせください。

ご注文・商品について

注文は電話でもできますか?
お電話でもご注文いただけます。
受付時間は月曜日~金曜日(祝日を除く)10時~12時、13時~16時までです。

※FAX、インターネットからのご注文は24時間承ります。
セール商品等ないのですか?
インターネット会員様のみ限定でお安く販売している商品がございます。
卸会員様になっていただける方は、お気軽にこちらの072-366-2281またはメールにてお問い合わせください。
詳しいサイズが知りたいのですが・・・
こちらにて→http://www.cannana.jp/size_wearご確認いただけます。
犬種(目安)もご覧いただけます。
またサイト左下部分に「サイズチャート」がございますので
こちらで「パンツサイズ」や「レインコートサイズ」も確認できます。

※上記サイトへアクセスできない場合は、卸サイトへログイン後、
左下部分に「サイズチャート」がございますのでそちらで確認いただけます。
取り置きはできますか?
原則1週間とさせていただいております。
注文後何日くらいで届きますか?
原則1週間以内に発送致します。

※ご注文いただきました商品に売切れや欠品がある場合や、
発送までに1週間以上かかる場合は、ご連絡させていただきます。
※お急ぎの場合は、メッセージ欄へその旨をご記入いただくか、
またはお電話いただきますようよろしくお願い致します。

お支払い・送料・配送などについて

支払方法はどのようになりますか?
ご注文・ご利用ガイドをご覧ください。
送料や手数料はかかりますか?
ご注文・ご利用ガイドをご覧ください。
配送業者はどこですか?
福山通運です。
日付指定はできますか?
可能な限り対応致します。ネット注文時はメッセージ欄にご記入ください。
(配送地域や道路状況によっては、ご指定の日付に配達できない場合がございます。)

返品・交換について

返品や交換はできますか?
不良品以外の商品につきましては、交換、返品ともに致しかねます。

ポイントについて

卸サイトから注文したけど、売り切れがあったとのこと。変更して注文したけどポイントはどうなるのですか?
ポイントは約①週間程度で訂正致します。ただし、電話、FAXからのご注文につきましてはポイントがつきませんのでご注意ください。

特定商取引に関する法に基づく表記についてはこちら

プライバシーポリシーについてはこちら

商品カテゴリから選ぶ

商品名を入力

  • エンジェル・ケープ
  • Autumn & Winter Collection
  • 予約商品11月順次納品
  • 今着るのにちょうどいい服
  • アウトラスト&ルームウエア
  • アリスコレクション
  • 2023ハート&さくら
  • 2022きゃんくま
  • 2022アーガイル
  • 2022さくらんぼ
  • 2022秋冬ビーズチョーカー
  • 2022秋冬アクセサリー
  • 2022小売アクセサリー
  • 2022エプロン
  • 2022ハロウィン
  • 2022クリスマス・お正月
  • aaaaaa
  • 画像転用申請はこちら

商品カテゴリー

カタログ

色

色

サイズチャート
2022年11月の営業日
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
2022年12月の営業日
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


当ウェブサイトは、日本ジオトラスト株式会社(日本ベリサイングループ)のSSLサーバ証明書を使用して、お客様の個人情報を保護しています。 https で始まるアドレス上ではすべての情報がSSLで暗号化されてから送受信されます。