- 
                    
会員登録について
                    
                        - 卸会員登録する際にメールアドレス・パスワードが必要ですが何を入力すれば良いですか?
 
                        - 恐れ入りますが、072-366-2281またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
 
                    
                    
                        - 自身で登録したパスワードがわからなくなりました。
 
                        - ログイン画面の下部にあります「パスワードをお忘れですか?」よりパスワードの再設定を行ってください。
                        ※パスワード確認時、わからないことがございましたらお手数ですが072-366-2281またはお問い合わせフォームにてお問い合わせください。 
                    
                 
                - 
                    
ご注文・商品について
                    
                        - 注文は電話でもできますか?
 
                        - お電話でもご注文いただけます。
                            受付時間は平日9〜18時(12〜13時を除く)までです。
                            ※FAX、インターネットからのご注文は24時間承ります。 
                    
                    
                        - セール商品等ないのですか?
 
                        - インターネット会員様のみ限定でお安く販売している商品がございます。
                            卸会員様になっていただける方は、会員登録フォームよりご登録ください。 
                    
                    
                        - 詳しいサイズが知りたいのですが・・・
 
                        - こちらにて→http://www.cannana.jp/size_wear ご確認いただけます。
                            犬種(目安)もご覧いただけます。
                            またサイト左下部分に「サイズチャート」がございますので,
                            こちらで「洋服サイズ表」や「パンツサイズ表」も確認できます。
                            
                            ※上記サイトへアクセスできない場合は、卸サイトへログイン後、
                            左下部分に「サイズチャート」がございますのでそちらで確認いただけます。
                         
                    
                    
                        - 取り置きはできますか?
 
                        - 原則1週間とさせていただいております。
 
                    
                    
                        - 注文後何日くらいで届きますか?
 
                        - 原則1週間以内に発送致します。
                            
                            ※ご注文いただきました商品に売切れや欠品がある場合や、発送までに1週間以上かかる場合は、ご連絡させていただきます。
                            ※お急ぎの場合は、メッセージ欄へその旨をご記入いただくか、またはお電話いただきますようよろしくお願い致します。
                         
                    
                 
                - 
                    
お支払い・送料・配送などについて
                    
                        - 支払方法はどのようになりますか?
 
                        - ご注文・ご利用ガイドをご覧ください。
 
                    
                    
                        - 送料や手数料はかかりますか?
 
                        - ご注文・ご利用ガイドをご覧ください。
 
                    
                    
                        - 配送業者はどこですか?
 
                        - 福山通運です。
 
                    
                    
                        - 日付指定はできますか?
 
                        - 可能な限り対応致します。ネット注文時はメッセージ欄にご記入ください。
                        (配送地域や道路状況によっては、ご指定の日付に配達できない場合がございます。) 
                    
                 
                - 
                    
返品・交換について
                    
                        - 返品や交換はできますか?
 
                        - 不良品以外の商品につきましては、交換、返品ともに致しかねます。
 
                    
                 
                - 
                    
                
 
                - 
                    
                
 
            
         
     
                                 
                     
        
                
    
    
 
TOP